逗子海岸ロードオアシス内「八百屋カフェ ヤサイクル」が9/30で閉店、最後のホットサンドセットで別れを惜しむ

夏の終わりに悲しいお知らせです。

逗子海岸ロードオアシス内「八百屋カフェ ヤサイクル」が閉店します。

ヤサイクル

営業は9月30日までです。横須賀店も同時閉店だそうです。

これまで何度かご紹介した程のお気に入りのお店でした。とても残念です。

閉店案内

ポイントカードに関する詳細はこちらをご覧下さい。

6年3ヵ月もの間、どうもありがとうございました。

最後のホットサンド

残念ですが、「ヤサイクル」のホットサンドとはもうお別れ。

いつものお気に入りの場所で海を見ながら頬張って来ました。

がけ崩れの現場

ちなみに、5月に起きたがけ崩れの場所は柵で保護されていました。

ロードオアシス駐車場は、そこ以外の場所なら利用できますよ。

関連記事:
逗子海岸国道134号線沿いにあるロードオアシス「八百屋CAFFE ヤサイクル」のホットサンドセットで小休憩しましょう
【事故】逗子海岸ロードオアシス駐車場内で崖崩れが発生!現在利用規制中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください