10/5にカフェレストラン「Aid. kitchen(エイド・キッチン)」がウーナ・ジョルナータの跡地にオープン

 

逗子の池田通りに新店舗オープンのニュースです。

場所は6月に閉店したウーナ・ジョルナータの跡地です。

「Aid. kitchen(エイド・キッチン)」という店名で、カフェレストランといった感じです。

オープンしたのは10月5日です。お昼時に通りかかったところ、結構お客さんが入っていました。

イートインだけでなく、お惣菜販売もやっているそうです。

ランチセットのテイクアウトは850円〜と書かれていました(詳しくはお店のFBページをご覧下さい)。

個人的には、よなよなエールが飲める店として注目しています。

「三三五五」に続いて、逗子にいい感じの飲食店がオープンしたことをうれしく思います。

「エイド・キッチン」を訪問した際には、グルメリポートとして再度ご紹介しますので、乞うご期待!!

→ランチのリポートはこちら
逗子の池田通りにオープンした「Aid. kitchen(エイド・キッチン)」でいただくデリランチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください