逗子の池田通りにオープンした「Aid. kitchen(エイド・キッチン)」でいただくデリランチ

 

本日は10月にできた「Aid. kitchen(エイド・キッチン)」でランチです。

先日、お店のオープンをお知らせして以来、初めての入店です。

私たちはうっかりして、ランチ難民になることがよくあります。逗子は14:00で閉めるお店が多いですからね。

その点、「エイド・キッチン」はデリ(お惣菜)を軸にしたお店なので、10:00〜19:00までずっと営業しています。

ちょっとランチに出遅れた日などには、助けられそうです。

店内はこんな感じです。デリのショーケースとイートイン用のテーブルが所狭しと並んでいました。

レジの下には逗子のお米屋「ちんや商店」のステッカーが貼ってありました。御用達と思われます。

ランチセットは、こちらのショーケースの中から3品選べます。

380円〜580円のデリがあるので、選んだ品によって値段が変わるシステムです。

こちらが3品のヘルシーデリプレート(850円〜)です。

・海老とアボカドのケイジャンマヨ和え(480円)
・菜の花のフリッタータ(480円)
・チーズまみれのビーツのグリル(480円)

今回のデリセットは1,000円でした。
380円のデリがほとんどないので、なんだかんだ1,000円は覚悟して下さい。
味付けはちょっと濃いめでした。
テイクアウトもあるので、是非利用してみて下さい。

Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です