逗子のヨロッコビールが花井祐介氏ラベルデザインのBRUX PORTOERを11/21から発売開始

 

本日訪れたのは、大好きなYorocco Beer(ヨロッコビール)

久木にある逗子のクラフトビール工房です。

実はヨロッコビールのウェブサイトでニューボトルの発売を知ったのです。

しかも、逗子のイラストレーター花井祐介さんがラベルデザインをしているのだとか。

25、26日は出店のため店を閉めるとのことだったので、急いで駆け込み入手しました。

その名もBlack Bird Sipping(1,000円)です。ご覧の通り、キュートなラベルデザインの黒ビールです。

はっきり言って値段はかなり高いですが、容量375mlでアルコール度数7%と、飲みごたえ抜群です。

お味の方も言うことなし!決してジャケ買いではございません。

きめ細やかな泡と黒ビール独特の風味がたまりません。

例によって限定生産と思われますが、まだ在庫はありました。週明けならまだ間に合いそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください