逗子駅前で空腹に悩んだら、ボリューム満点「はら田」の名物ランチ、ミックスかきあげ丼に勝負せよ!

JR逗子駅から程なくの場所に、かきあげ丼が名物の日本料理屋さんがあります。

「はら田」と言って、逗子では有名なお店です。

行き方は、駅から銀座通りに入ってすぐです。

どこへ向かう人にとっても不便がない、最高の立地でしょう。

30年の老舗とあって、店内は昔ながらの雰囲気です。

テレビからは、夏の終わりの風物詩『24時間テレビ』が流れておりました。

で、こちらが噂のミックスかきあげ丼(1,500円)です。お新香がかきあげに隠れて見えてません(笑)。

とにかくボリューミー。エビが大量、他にイカとニンジン、玉ねぎ、春菊と。味噌汁のワカメもどっさり入っていました。

こちらのアジフライ定食(900円)も人気です。

サラダと味噌汁、昆布に納豆も付きますから、コスパ良しです。

ちなみに、ランチタイムは11:30〜15:00

その他メニューも沢山あるので、逗子にお越しの際は是非訪ねてみて下さい。

はら田
はら田
ジャンル:日本料理・和食
アクセス:JR横須賀線逗子駅 徒歩1分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子5-2-51(地図

周辺のお店のネット予約:
目利きの銀次 大船東口駅前店のコース一覧
逗子ビーチ 海の家BBQ WILD BOARのコース一覧
BoNdのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび逗子×郷土料理
情報掲載日:2018年8月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です