みんな知ってる逗子の持ち帰り焼き鳥の定番、池田通りの「鳥一」本店

本日訪れたのは、池田通りの焼き鳥屋「鳥一:本店」です。

お客さんが来るから何か用意しなきゃって時にすごい助かってます。

池田通りの「鳥一:本店」

逗子に「鳥一」は2件あって、こちらが本店。

新逗子通りにも支店があります。どちらも鶏肉のテイクアウト専門店です。

巣立ちの時を待つ焼き鳥さんたち

焼き鳥はねぎまにぽんじり、つくねなど、1本85円からとリーズナブル。

他に精肉の計り売りやフライ物まで販売されています。

鳥一の定番はやっぱり焼き鳥

買ってきた焼き鳥をお皿に並べてみました。めっちゃパーティー感が出ますね。

「鳥一」の焼き鳥だって言うと、みんな喜んでくれまっせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください