葉山で話題の行列店「Nicolas & Herbs(ニコラ&ハーブ)」の人気スイーツはグルテンフリーで安心な地元食材

葉山の一色に人気のスイーツ店があります。

最近よくマスコミに登場しています。

「Nicolas & Herbs」

その名も「Nicolas & Herbs(ニコラ&ハーブ)」

場所は、「京急ストア:葉山店」の向かい側です。

並ぶケーキ

日によって変わるメニューは、インスタで確認できます。

お昼過ぎに訪れた時には、商品が少なくなっていました。

甘さ控えめ

それでも、人気のチョコキューブ(700円)をゲットできました。

昨年末にNHKドラマで使われたやつだそうです。

バスクチーズケーキ

こちらは、バスクチーズケーキ(648円)。濃厚だけど甘ったるくない。

ニコラシェフはショコラティエということで、次回はチョコレートバスクにもトライしたいです。

「ニコラ&ハーブ」公式

関連記事:
今、逗子で一番熱いアイスクリーム専門店「CREMAHOP(クレマホップ)」、行列に並ぶのも納得のお味ですわ
口コミで知名度急上昇、逗子のパフェ専門店「デザートカフェ ハチドリ(HACHIDORI)」で頂くご褒美パフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください