蒼井優出演「爽健美茶」の新CM見ましたか?このロケ地は逗子海岸で間違いないっしょ?!

“不要不急の外出は控えましょう”。

逗子の町にも防災放送が鳴っています。

逗子だ!

家でTVをボケッと見ている時。「爽健美茶」の新CMに釘付けになりました。

蒼井優じゃありませんよ。後ろの景色です。

間違いない

「夢庵:逗子店」付近が映っていますね。

青い屋根のマンションにも見覚えがあります。

これが実際のCM映像です。

逗子の人なら、やや気分が盛り上がると思います。

関連記事:
逗子の海沿いカフェ&レストラン「suefers(サーファーズ)」がシーブリーズの新CMのロケ地になっていた
逗子の大崎公園がTBSドラマ「あなたのことはそれほど」のロケ地になっていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください