逗子の海沿いカフェ&レストラン「suefers(サーファーズ)」がシーブリーズの新CMのロケ地になっていた

 

すっかり春を感じ暖かくなってくると、湘南〜葉山・横須賀沿岸地域がフィーチャーされてきます。

ここ逗子もその中に含まれますから、メディアへの露出が増えます。

現在オンエア中のテレビCMで、逗子のカフェがロケ地として使われているのを発見しました。

シーブリーズのCMです。

場所は逗子で人気のカフェ&レストラン「surfers(サーファーズ)」です。

もちろん、当ブログでも紹介しています。(2017年の紹介記事)

こちらが、実際のCM映像です。

上の写真と瓜二つ。ていうか、間違いないでしょう。

出演キャストは、今をときめく広瀬すずさんと中川大志さんです。

海辺ではしゃぐシーンもありますが、ここは逗子ではなく、葉山・長者ヶ崎の大浜海岸ですね。

さっそくYouTubeにアップされていましたので、良かったらご覧下さい。

やっぱ、知ってる場所、特に近所がテレビに出るとテンション上がりますよね。

関連記事:
逗子・鎌倉の海を一望できるビーチハウス型レストラン「surfers(サーファーズ)」へ行ってみよう
【まとめ】地元民が選ぶ逗子周辺で“オーシャンビューが楽しめる”海沿いカフェ&レストラン、オススメ7選

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です