今、逗子で一番熱いアイスクリーム専門店「CREMAHOP(クレマホップ)」、行列に並ぶのも納得のお味ですわ

逗子の銀座通りでものすごい行列を見かけました。

2月にオープンしたアイスクリーム専門店だそうで。

「CREMAHOP(クレマホップ)」

その名も「CREMAHOP(クレマホップ)」

「こよみ」と「保険の窓口」の間にあります。

広々した店内

西海岸を思わせる雰囲気と30席のイートインスペース。

まず個数とコーンを選んで会計。試食してからフレーバーを決められるのがうれしい。

組み合わせ自由

自社工場で作った安心素材のフレーバー。

ピンクソルトキャラメル&ピスタチオのダブル(620円)です。

わお

スプーンでアイスをすくうと、キャラメルソースがこんにちは。

とても濃厚でねっとりとした舌触りが斬新。

コーンも選べる

チョコブラウニー&ラズベリーチーズケーキも。

アイスクリームを侮っていたことを謝罪致します。

これは夏へ向けて、大繁盛の予感。

行列必至でしょうね。

逗子葉山経済新聞:逗子銀座商店街にアイスクリーム専門店 アイスクリーム好き夫婦が出店

関連記事:
口コミで知名度急上昇、逗子のパフェ専門店「デザートカフェ ハチドリ(HACHIDORI)」で頂くご褒美パフェ
逗子の銀座通りにある和菓子屋さん「菓子 こよみ」で一番人気のどら焼きを持ち帰りしてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください