口コミで知名度急上昇、逗子のパフェ専門店「デザートカフェ ハチドリ(HACHIDORI)」で頂くご褒美パフェ

 

逗子に噂のパフェ専門店があることをご存知ですか?

口コミで噂が広まり、今や知名度が急上昇しているそうです。

その名も「デザートカフェ HACHIDORI(ハチドリ)」です。

県外在住の友人に「『ハチドリ』知ってる?」なんて尋ねられることも少なくありません。

場所は京急新逗子駅から5分程度の好条件なのですが、周りはもろ住宅街。

知ってる人じゃないと、来られません。(ちなみに、隣はネイルサロンです。)

閉店時間前に閉まることも珍しくないので、予約を取っておいた方が無難です。

訪れた日は夏休み中の土曜日でしたが、意外にも今日の今日で予約が取れました。

まずは、トロピカルフルーツとココナツのパフェ(1,300円)から。

メニューは季節ごとに変わります。これは夏のパフェでしょうね。

続いて、こちらはショコラとバナナのパフェ(1,250円)です。

てっぺんに添えられている物体は、レースクッキーです。赤紫の花も食用だそうです。

見た目がもはやアートなのはいうまでもありませんが、下のコーヒージュレ(スペシャリティコーヒー使用)がわりと苦味があり、

味も含めトータルとして上手くまとまっているなという印象です。

詳しい場所はこちらで確認して下さい。

この奥まった立地でお客を呼べるということは、実力の証明ですね。

dessert cafe HACHIDORI

dessert cafe HACHIDORI
ジャンル:カフェ
アクセス:京急逗子線新逗子駅南口 徒歩2分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子5-5-10(地図

周辺のお店のネット予約:
Foodiun Bar 一瑳大船店のコース一覧
しゃぶしゃぶ温野菜 大船店のコース一覧
串ごのみのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×カフェ
情報掲載日:2018年8月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です