逗子の人気店料理を自宅で -「みちくさ(michi-kusa)」のテイクアウトメニュー

外出を控えると、自ずと自宅で食事する回数が増えます。

毎食用意するのは大変ですよね。

さっそく頼もう

飲食店は今大変な状況ですから、臨時でテイクアウトを始めるお店が多いです。

大好きな「みちくさ(michi-kusa)」もデリバリーを始めたようです。

みちくさ・こみち・コパン

デリバリー・メニューはこちらです。配達は2,000円以上の注文から。

お店まで取りに行けば5%オフでっせ。

パンとワインは自前

クスクスサラダアンチョビポテト、それにポルケッタ

計3品に割引5%で2,375円。時間を気にせず、自宅で「みちくさ」。

すごく良い時間を過ごせました。

関連記事:
逗子で色んなお店に行ってみるけどやっぱり「michi-kusa(みちくさ)」いいよねって、そういう話

osteria michi‐kusa
osteria michi‐kusa
ジャンル:逗子の古民家イタリアン
アクセス:JR横須賀線逗子駅 東口 徒歩6分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子7-1-3(地図
ネット予約:osteria michi‐kusaのコース一覧

周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2020年4月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください