もらってうれしい葉山「日影茶屋」のお持ち帰り弁当、オンライン予約できますよ

自粛の日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

何もしていなくても、お腹は空いてくる。人間て不思議ですね。

やった、日影茶屋だ

お昼は何にしようかな。妻が作ってくれるのかな、くれないのかな。

そんなことを考えていた時、嬉しい差し入れが届きました。

箱の中身はどんなかな

葉山「日影茶屋」のお弁当です。

仕出し弁当だけでなく、テイクアウト用の弁当もやってるんですね。

オープン!

かつをご飯弁当牛時雨煮ご飯、それにれんこん餅まで。

それでは、有り難く頂戴致しやす。

公式ウェブサイトより

注文は、ウェブサイトからオンライン予約が可能となっていました。

前日の12時までに予約するようです。

おかげさまで、食卓の彩りが豊かになりました。

関連記事:
日影茶屋公式
ちょっと改まった時に振る舞うお茶菓子は葉山の「日影茶屋 葉山本店」がよろしいかと存じます
昔懐かしい夏に出会える葉山「日影茶屋」の夏祭り「日影祭り」が2018年も開催

日影茶屋
日影茶屋
ジャンル:日本料理 老舗 接待
アクセス:JR横須賀線逗子駅 バス10分
住所:〒240-0112 神奈川県三浦郡葉山町堀内16(地図

周辺のお店のネット予約:
祭どり 追浜店のコース一覧
くいもの屋わん 横須賀中央店のコース一覧
中国料理 康永楼のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 葉山×会席料理
情報掲載日:2020年4月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください