葉山ビーカープリンで有名な「MARLOEW(マーロウ)」のスイーツはお年賀にちょうどいい

一昨年に続いて、お年賀を買いに「マーロウ」を訪れました。

「マーロウ:逗葉新道店」は第3駐車場まであるので、車で来る時に便利です。

行列に並ぶ

前回は年始で混雑していたので、年末に行ってみました。

それでも混んでましたけどね。早めに済ませた次第です。

プリンがずらり

上段のパウンドケーキをお目当てにやって来たのですが、目移りしてしまいます。

2021年新年限定ビーカーのプリンもありました。

いちじくのパウンドケーキ

今回は、いちじくのパウンドケーキ(2,052円)にしました。

いちじくがたっぷりと入っていて、食感も楽しめます。

葉山ボーロ

葉山ボーロ(270円)は、自分たち用に。

ふわふわしているのにしっとりとしたアーモンド粉の舌触りと、ずっしりとした重量感。

元旦もやってた!

各店舗の営業状況はこんな感じです。

オンラインショップを利用してもいいですね。

関連記事:
1/2から営業している葉山の「プリンショップマーロウ」はお年賀を買い求めるお客さんで行列ができていた
「マーロウ:葉山店」が葉山マリーナへ移転、オーシャンビューへと生まれ変わった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください