「マーロウ:葉山店」が葉山マリーナへ移転、オーシャンビューへと生まれ変わった

ビーカープリンでお馴染みの「MARLOWE(マーロウ)」

7月4日(木)に葉山マリーナ店がオープンしました。

旧「マーロウ:葉山店」跡

正確には葉山店からの移転です。葉山小学校前にあった店舗です。

店前を通りかかった時、貼り紙を見て知りました。

葉山マリーナ

で、こちらが移転先の「葉山マリーナ」です。

ヘリーハンセンや葉山女子旅きっぷに参加する飲食店も入っています。

マーロウみっけ

1Fの突き当たりに「マーロウ:葉山マリーナ店」を発見。

葉山店と同じく、プリンショップ&カフェでした。

ヨットハーバーが目の前

相模湾を一望できるように作り変えたという窓側の席。

テラス席も20ほど用意され、天気が良ければ江ノ島まで見渡せるそうです。

オリジナルデザインの限定プリン

今ならオリジナルデザインの限定ビーカープリン(810円)が販売されています。

好評だったビーフシチューなどは移転後も継続。「顔出しパネル」もそのまま移設されましたとさ。

営業時間は10時~19時(喫茶は18時30分まで)。火曜定休(7月16日 ~ 8月31日は無休)。

駐車場は2,000円以上の利用で3時間無料となります。

葉山マリーナ公式Webサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください