GWは逗子海岸へ!フォトジェニックな人気イベント「第8回逗子海岸映画祭」はじまる

 

本日、4月28日より第8回逗子海岸映画祭が始まりました。

5月7日まで10日間連続で開催される、逗子で大人気のイベントです。

IMG_4019

映画祭が始まったということは、今年もGWに突入したということですね。早いものです。

逗子海岸はこれから、映画祭花火大会海開きと、夏へ向かってまっしぐらです。

IMG_4016

初日は往年の名作映画の日。『フォレスト・ガンプ』が上映されます。

入場料は、一般1,500円逗子市民は500円です。

IMG_4025

本編開始時間19:00の1時間前。こちらはスクリーン前の様子です。

平日とあってか、まだまだお客さんの入りは少なかったです。

IMG_4030

逗子海岸映画祭は映画の他にも、飲食店などの出店が年々充実してきています。ゲストも来ます。

大型スクリーンの奥に見えるのは、江ノ島と富士山です。ロケーションも抜群です。

IMG_4024

ただ、難点としては、とにかく寒いことです。4月の砂浜は夜になるとかなり冷え込みます。

真冬の格好を用意しないと、映画どころではなくなるので十分注意して下さい。

img022

こちらが上映スケジュールです。次回は会場内の様子もレポートします。

それまで、乞うご期待!

The 8th Zushi beach Film Festival 公式HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です