ハマまで5分が「バルタ逗子 / ハマまで5分」としてリニューアルオープン

 

逗子の銀座通りを歩いていたら、耳寄りな情報を入手しました。

現在、冬季休業中の「ハマまで5分」(通称、ハマゴ)がリニューアルオープンするとのこと。


IMG_0223

ハマゴと言えば、ここいらでは結構評判のイタリアン・レストランでした。

とりわけ、窯で焼いたピザは絶品で、かくいう私もよく通ったものでした。

それが、昨年の夏から突如アイスキャンディー屋さんに変わってしまったのです。実はそれからというもの、足が遠のいていました。


IMG_0224

こちらが店頭に貼り出されていたチラシです。

「バルタ逗子/ハマまで5分」となるための求人募集のようですね。

「Paella & Tapas Barta」を調べたところ、東京をメインで展開されているスペイン料理屋でした。


IMG_0228

オープン予定日は3月10日(金)です。

今のところ改装の準備は進められていませんが、あと1ヵ月もしないうちにハマゴが生まれ変わります。

個人的には以前のイタリアンに戻ってくれるとありがたいのですが。。。

とにかく、リピートできるお店ができあがることを期待しましょう!

『Paella & Tapas Barta』HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です