さつま知覧どりと蕎麦を気軽に楽しめる「一石二鳥」が11/3新逗子のカサハラビルにオープン!

 

逗子市役所前の通りを歩いたら、驚きの出来事が!

何と、6月にご紹介した「一八 ICHIYA」がオープン5ヶ月足らずでなくなっていたのです!

代わりに入っていたのは「一石二鳥」という、鳥料理と蕎麦を出すお店です。11月3日(金)にオープンします。

店名を書いた張り紙が落ちてしまっているのが、ちょっと縁起的に心配です。

ランチは豚蕎麦を中心とした多様なメニュー。

夜は知覧どり、三浦半島の地物を使った美味しいおつまみが出るそうです。

それにしても、こんなに早くお店が入れ替わるとは驚きです。決して悪い立地だとは思わないのですが。

ともかく、新しいお店に期待しましょう!!

11月に新逗子駅前にオープンした「一石二鳥」の名物、豚そばは太麺で食べて欲しい

鶏料理・蕎麦 一石二鳥
鶏料理・蕎麦 一石二鳥
ジャンル:鹿児島産直送知覧鶏
アクセス:京急逗子線新逗子駅 徒歩1分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子5-1-12 2F(地図

周辺のお店のネット予約:
焼肉ホルモン 神田商店 大船店のコース一覧
オーガニックカフェ 木と季のコース一覧
海の家 BBQビアガーデン MATAHARI 由比ガ浜のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×居酒屋
情報掲載日:2017年10月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です