ヨロッコビールが逗子海岸にやって来た!Yorocco & Mikkeller Zushi Beach Party Vol 4!

せっかく初夏の3連休だってのに、冴えない天気だこと。

逗子の海水浴場は、オープンして2週間も経ってるのに…

海が赤い…

雨が滴る上に、海水は赤潮状態。

はるか奄美大島では、例年より2週間遅れでやっと梅雨明けしたそうです。

海の家「HAPPY GO LUCKY」

暗い話はそれくらいにして、今日は逗子海水浴場の海の家「HAPPY GO LUCKY」を訪れました。

理由は他でもない。ヨロッコビールを飲むためです。

当日のラインナップ

「Yorocco & Mikkeller Zushi Beach Party Vol 4!」というイベントが開催されていて、海の家でヨロッコとミッケラーの両ビールを味わうことができるのです。

鎌倉に移転したヨロッコビールですが、変わらずやってくれてうれしい限り。

これはラガー

当日はビーチランのイベントもやっていて、参加者にはフリービールが振る舞われます。

走った後だと、アルコールがよく回りそうですな。。。

炭火グリルも味わえる

天気に恵まれなかったわりにイベントは盛況しており、席を取るのもままならず。

逗子も早く梅雨明けして欲しいですね。

関連記事:
3月に逗子から鎌倉へ移転したヨロッコビールの新ブルワリーでボトル販売が開始されたぜよ
どんより天気が続く時こそ逗子海水浴場の海の家でのんびりランチタイムを過ごすってのもありでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください