オープンしたばかりの鉄板とワイン「こみち(comichi)」でランチ営業が始まった

 

本日は2月にレポートした、鉄板料理の「こみち(comichi)」でランチをしてきました。

当初はやっていなかったランチ営業が、3月から始まっていたそうです。

IMG_1549

そばにある「みちくさ(michi-kusa)」)の姉妹店としてオープンしたこみち

店前には3種類のメニューが出ていました。

IMG_1551

店内はこんな感じです。

みちくさ同様、古民家風の内装になっています。

IMG_1553

ランチメニューはサラダとスープ、ドリンクがセットになっています。

右下はさつまいものスープです。

IMG_1555

まずはお魚ランチプレート(930円)

本日は、スズキのソテーをトマトソースで頂きました。

IMG_1554

続いて、ステーキサラダランチ(930円)です。

半熟卵の下にはポテサラが潜んでいました。こちらにはパンが付きます。

よりみちのランチと比べると、こみちの方がシンプルですね。

どちらも1,000円ジャストでたっぷり食べられるので、交互に訪れてみてはいかがでしょうか。

鉄板とワイン comichi
鉄板とワイン comichi
ジャンル:逗子の鉄板居酒屋
アクセス:JR横須賀線逗子駅 東口 徒歩3分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子7-1-60 2F(地図

周辺のお店のネット予約:
個室居酒屋 四季旬彩 やまと 大船店のコース一覧
一軒家フレンチ ビストロオランジュ 鎌倉のコース一覧
寿し勝のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×鉄板焼き
情報掲載日:2017年5月31日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です