逗子海岸にオープンしたハワイアンダイニング&カフェ「La Ohana(ラ・オハナ):逗子海岸店」がものスゴい人気だった

逗子海岸を走ると国道沿いに飲食店が並んでいます。

東は「渚橋珈琲」から西の「surfers」まで、いいお店ばかりです。

旧店舗(2020.08)

チェーン店型ファミレスもあって、入りやすいので時々食べに行ってます。

しかし唯一、「ガスト」だけ敬遠していたことを今だから言っちゃいます。

ラ・オハナ

わざわざそんな事を言うのは、うれしいお店に変わったからです。

去る2月にハワイアン・ダイニングカフェへと変貌を遂げたのであります。

80〜100分待ち

この新店「ラ・オハナ:逗子海岸店」が大人気のようで。

日曜日のお昼時に訪れたら、大変なことになっていました。

店内の様子

ハワイの高級リゾートホテルのレストランをイメージしているそうです。

ココナッツの香りが漂っていて、まるでハワイにいるような気分!?

豊富なメニュー

メニューを見るとハワイアンフードがてんこ盛り。

だんだんテンションが上がってきました。

ガーリックシュリンプ

まずは、定番のGシュリンプ(858円)を頼みました。

もち、ハワイアンビールも揃ってます。

スペシャルバーガー

こちらは、スペシャルバーガー(1518円)です。

ファミレスのバーガーとは思えないクオリティーです。

ビーフステーキ

ビーフステーキ(200g, 2178円)も頼みました。*セット別

ミニ鉄板が付いて、自分好みの焼き加減で食べられます。

なんやかんやで2名で5,500円かかってしまいました。

でも、雰囲気もいいし、海を眺めながらのハワイアンランチはなかなかないです。

関連記事:
ハワイアンフードを食べたくなったら七里ヶ浜のドライブインカフェ「Pacific DRIVE-IN」へ行こう
チェーン店で最強のハワイアンバーガーショップ「KUA AINA(クア・アイナ)」を鎌倉・由比ヶ浜で見つけた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください