葉山・一色「HAYAMA BREAD Club」でわかなパンの絶品サンドイッチをテイクアウト

今回は、葉山・一色からグルメリポートです。

訪れたのは、人気のパン屋「HAYAMA BREAD Club」

「HAYAMA BREAD Club」

急坂の中腹にある一軒家を改装した店舗。

駐車スペースは、敷地内に4台分ほどあります。

店内の様子

アーバンな雰囲気漂う店内。

奥へ進むとイートインスペースがあります。

ショーケース

食の安全に対するこだわりが徹底しています。

小麦粉は全粒粉で、副材料も「国産」・「無添加」・「オーガニック」です。

ポルチェッタ

当日は、サンドイッチをテイクアウト。

こちらは単品のポルチェッタ(900円)です。

グリルドチキン

グリルドチキン(900円)もオススメです。

割れたような焼き加減がわかなパンの特徴で、食感がすごくいい。

外でランチ

人気のクッキーシュー(450円)と合わせて、外でランチにしました。

ピクニックする時には、もってこいのお店です。

お店の地図はこちら。

ちょっとややこしい場所ですが、通ってれば慣れます。

関連記事:
葉山「ダブル・サンドイッチ」は11月で閉店、逗子「みちくさ」は12月で閉店へ
葉山に来たら、秋谷のカフェ「cafe CORUBAR’S(コルバーズ)」の絶品サンドウィッチを食べてくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください