葉山「ダブル・サンドイッチ」は11月で閉店、逗子「みちくさ」は12月で閉店へ

最近、逗子・葉山でお気に入りの飲食店が相次いで閉店しています。

葉山・森戸にあったスターバックスが閉店したのは10月の話。

閉店を知らせる貼り紙

それに次いで、同じく森戸の「ダブル・サンドイッチ」が11月で閉店しました。

私の逗子生活と同い年なので、愛着のあるお店でした。とても残念です。

「みちくさ」もですか…

さらに逗子でも。当ブログが開設当初から一押ししてきた「みちくさ」

12月30日(水)で閉店するそうです。本当に残念です。

「みちくさ」のポルケッタ

ただ、「みちくさ」の場合は、厳密には姉妹店「こみち」への統合です。

ピザはなくなるものの、引き続き「こみち」で「みちくさ」の人気メニューが食べられるとのこと。あー良かった。。。

関連記事:
森戸海岸近くの「Double Sandwich(ダブル・サンドイッチ)」は葉山グルメの代名詞と言っても過言じゃない
逗子で色んなお店に行ってみるけどやっぱり「michi-kusa(みちくさ)」いいよねって、そういう話

osteria michi‐kusa
osteria michi‐kusa
ジャンル:逗子の古民家イタリアン
アクセス:JR横須賀線逗子駅 東口 徒歩6分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子7-1-3(地図
ネット予約:osteria michi‐kusaのコース一覧

周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2020年12月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください