葉山・森戸にオールビーガンメニューのカフェ「Whitely(ホワイトリー)」がオープン

昨年末、惜しまれつつ閉店した葉山「ダブルサンドウィッチ」。

4月、その跡地に新店がオープンしたのをご存知でしょうか?

Whitely

「Whitely(ホワイトリー)」というビーガンカフェです。

正式名称には by TORIBA COFFEE とあります。

メニュー

なんと、全てがビーガンメニューです。

バインミーを出しているところも珍しいです。

葉山バーガー

まずは、定番の葉山バーガー(1,050円)を注文しました。

レタスがたっぷり添えられています。

ハンバーガー

気になるパティはこんな感じ。

鶏のひき肉のような食感で、さっぱりとしています。

ウマミサンド

こちらはウマミサンド(1,100円)です。

キノコの旨味を十分に味わえます。

店舗外観

旧店舗の雰囲気が色濃く残っているのは、環境を配慮したせいなのだとか。

食のあり方だけに止まらない、意識の高いコンセプトに賛同します。

バス停「森戸海岸」から徒歩5分。

ビーガンメニューまだの方はトライしてみて下さい。

関連記事:
葉山「ダブル・サンドイッチ」は11月で閉店、逗子「みちくさ」は12月で閉店へ
【まとめ】鎌倉・逗子・葉山エリアでグルメハンバーガーが食べられるお店、集めてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください