逗子市民にも愛されていた森戸の“葉山デニーズ”が1/31で閉店するなんてそんなーっ!

つい先日、「鎌倉パスタ:逗子店」の閉店をお伝えしたばかりなんですが。

残念なニュースがまたもや飛び込んできています。

「デニーズ:葉山森戸店」

葉山・森戸にある通称“葉山デニーズ”こと「デニーズ:葉山森戸店」

なんと、閉店が決定しました。

閉店を知らせる店頭の貼り紙

閉店日は、今月31日(木)です。

平日にも関わらず、お店は別れを惜しむお客さんで混み合っていました。

葉山の海を見渡せるテラス席

元々は個人所有の建物だったせいで絶景を見渡せるテラス席があるなど、別荘地・葉山ならではのデニーズでした。

ファミレスなのに、ワンランク上の気分を味わえるお店はそうないです。

現在はテラス席への出入りが禁じられている

建物の老朽化が理由の一つだそうです。こればっかりは仕方ないですね。

現在テラス席は出入り禁止、建物下の駐車スペースも駐めることができません。

抹茶白玉ミニパフェ(430円)

我が家は先日、お別れランチをして参りました。

閉店後は建物自体が解体されるといいますので、また素敵な何かに生まれ変わって欲しいです。

関連記事:
テラス席から絶景が見渡せるファミレスといえば、葉山の「デニーズ 葉山森戸店」でしょ?!
【まとめ】地元民が選ぶ逗子周辺で“オーシャンビューが楽しめる”海沿いカフェ&レストラン、オススメ7選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください