葉山元町交差点にあった空き蔵が7/20、泊まれる蔵「The Bath & Bed Hayama」として再生していた

 

夏になると、葉山に出かけることが多くなります。

逗子に住んでいると、葉山まで自転車で気軽に行くことができるから便利です。

それで気付いたのですが、「葉山元町」交差点にある空き蔵が宿泊施設へと様変わりしていました。

「The Bath & Bed Hayama」と言って、クラウドファンディングのプロジェクトの成果なのだそうです。

数年前までこの蔵は「ツキタビ」という、私たちお気に入りのベーグル屋さんでした。

で、それが撤退してからというもの、しばらく空き蔵状態が続いていましたよね。

次はどんなお店が入るのだろうかと気になってはいましたが、まさか宿泊施設になろうとは。

逗子・葉山はホテルが少ないですからね。海も近いしナイスアイデアだと思います!

公式ウェブサイトをのぞいてみると、オシャレな内装が判明!

予約はオンラインで可能です。

2階のベッドルームもかなりこだわっている模様です。

ぱっと見た所、1泊5〜6.5万円。一棟貸しなのか部屋数があるのか、人数制限などは分かりませんでした。

気になる方は下記のリンクから問い合わせてみて下さい。

Facebook
The Bath & Bed Hayama

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です