森戸海岸の海の家「OASIS(オアシス)」の投げ銭ライブにまさかのスチャダラパー登場!(からの鎌倉花火大会)

 

7月24日(火)。本日は葉山の森戸海岸へやって参りました。

森戸海岸にある海の家「OASIS(オアシス)」で行われる音楽ライブを見るためです。

葉山の海の家では、定期的に音楽ライブをやっています。

お隣の一色海岸の海の家「BLUE MOON(ブルームーン)」でも然りです。

で、本日は誰のライブを見にやって来たかというと。。。

TBA(to be announced)と書かれているように、事前公表されていなかったアーティストです。

早くから「あの大物が出るのでは」と噂にはなっていましたが。本当に実現するとは!

さすが、当日は彼ら目当ての有名人も駆けつけていました。

もったいぶってすいません!あの大物とは、スチャダラパーでした!

オアシスのステージにここまで人が押し寄せる光景を、私は初めて見ましたよ。

知らずに来ていた人は、さぞや驚いたでしょう。

隣のロボ宙さんを見れば分かるように、当日はMelody fairのビーチパーティーでした。

お客さんの投げ銭が弾んだおかげで、往年の名曲も披露してくれました。

ちょっとですけど、おすそ分けします。

おまけに当日は、鎌倉花火大会と重なっていました。由比ヶ浜まで決して遠くなかったです。

だがしかし、お空の模様がとっても悪く、煙が滞留しまくっていてよく見えませんでした。。。

まあ、それでも大満足な1日でした。

関連記事:
葉山は森戸海岸にある海の家「OASIS(オアシス)」の投げ銭ライブはいかがでしょう
葉山は一色海岸の海の家「BLUE MOON(ブルームーン)」でT字路sがワンマンライブ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です