10月7日午後7時半過ぎ、逗子海岸の夜空にシークレット花火が打ち上がる

本日は2022年10月7日。逗子のオーケーストアへお使いへ行くと。

ポムポムと遠くから聞き覚えのある音が聞こえて来ました。

19:44

駐車場を上がると、逗子海岸方向から打ち上げ花火が上がっていました。

「日本丸presents逗子海岸シークレット花火」だそうです。

ラッキー

束の間に感じましたが、約2,500発が打ち上がったそうです。

皆さんは、運良く巡り合えたでしょうか?

2020.08

2年前のシークレット花火を思い出しました。あの時も逗子海岸でした。

逗子界隈で暮らしていると、たまにこういう事と巡り合えます。

関連記事:
2020年夏の終わりに逗子海岸から眺めた思い出深き打ち上げ花火
5/23(日)19:00過ぎ、秋谷付近?でシークレット花火を確認したけど情報なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください