2020年夏の終わりに逗子海岸から眺めた思い出深き打ち上げ花火

もう8月が終わりますね。

今年の夏は、本当にあっという間でした。

見物人がこんなに

なんて思いながら逗子海岸を通りかかると、人だかりがわんさかと。

これはもしやと思ったら、間もなくヒュ〜、ドン、ドンと。

湘南各地で上がるシークレット花火の噂は聞いていましたから。

やった、間に合った!

急いで砂浜にかけていくと、葉山港から打ち上げ花火が上がっていました。

2020年の夏は、誰にとっても忘れられない夏になったと思います。

花火が見られることの有り難さをこんなに身に染みて感じたのも初めてです。

奇しくも、私たち夫婦にとっては、逗子で迎える最後の夏。

しかも、この日は5回目の結婚記念日なのでした。

こりゃあもう、絶対に忘れられない花火です。

関連記事:
【まとめ】逗子に住んだら花火三昧?!鎌倉・逗子・葉山の花火大会を制覇して逗子暮らしを満喫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください