逗子で人気のカフェ「Beach Muffin(ビーチマフィン)」で笹倉慎介の演奏と工藤朋子の写真展がコラボレーション

 

映画のロケ地にもなった逗子のカフェ「Beach Muffin(ビーチマフィン)」に行ってきました。

今回の目的は飲食ではなく、ある人のライブを見るためです。

展示やイベントを時々やっているのは知っていましたが、ライブまで行っているとは。

いつも訪れるのはランチ時ばっかりなので、夕方のビーチマフィンはどことなく違った雰囲気を感じます。

それもそのはずでした。窓際に置かれたたくさんのキャンドルが、夕暮れに反応していたのですね。

歌っているのは、笹倉慎介さん。世界最速の「Water is wild」がかなり印象に残りました。

ちなみに、壁に展示してあるのが工藤朋子さんの作品たちです。

以前もご紹介しましたが、ビーチマフィンには逗子のクラフトビール「ヨロッコビール」のタップルームがあります。

当日のライナップは、こんな感じでした。

選んだのは、Sky-Walker IPA(800円)です。

大好きなビールでホロ酔いつつ、お目当ての曲が最後に聴けて最高の気分でございました。

最後に。。。

笹倉慎介さんの音楽、良かったらどうぞ。

関連記事:
逗子の自然派カフェ「Beach Muffin(ビーチマフィン)」にはヨロッコビールのタップルームがありまっせ

beach muffin
ジャンル:カフェ
アクセス:京急逗子線新逗子駅南口 徒歩6分
住所:〒249-0005 神奈川県逗子市桜山8-3-22(地図

周辺のお店のネット予約:
鎌倉古民家イタリアン SYMPOSION~シンポジオン~のコース一覧
Rans kamakuraのコース一覧
居酒家 あじたろう 鎌倉店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×カフェ
情報掲載日:2018年5月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です