逗子銀座通りにオープンしたこだわりの店「紡氣(つむぎ)」で売ってる海図マグカップが逗子みやげに良さそう

週初めから気になっていた新店にお邪魔してみました。

銀座通りにできた「紡氣(つむぎ)」という雑貨屋さんです。

8日にオープンしたばかり

場所は「小泉ふとん店」と「三三五五」の間。逗子郵便局の対面です。

正確には、葉山・一色からの移転だそうです。

スカーフもあったよ

なんか良い逗子みやげはあるかなと、探してみたところ。

海図をモチーフにしたマグカップを発見!これなんか良さげですね。

開店記念品もらっちゃった

他に米びつなどの調理道具や良質な雑貨、食品が並んでいました。

「デロア商会」に続いて、逗子みやげのお店が増えましたね。

関連記事:
こだわりの店『紡氣(つむぎ)』(公式サイト)
逗子海岸への通り道、シンボルロード沿いにできた「デロア商会」で注目の逗子みやげはピイナッツサブレー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください