本格南インド料理「カフェharidas」が逗子の「@MARE(アマーレ)」で出店するのは4/22が最終

 

本日は、逗子海岸沿いにある「@MARE(アマーレ)」を訪れました。

海を眺めながら、インド料理を食べるためです。

「アマーレ」はフェアトレード&オーガニック製品のセレクトショップです。

そこで、不定期にカフェが出店されるのです。

本日は、南インド料理の「カフェHaridas(ハリダス)」がお店を開いていました。

ちなみに、4月22日が「アマーレ」での最終出店日でした。

メニューは南インド料理名物のミールスがメインです。

すべてベジタリアン、ヴィーガン、グルテンフリーに対応しているそうです。

「アマーレ」のテラス席からは逗子の海がよく見えます。

当日は真夏日に思えるくらいの陽気で、お店はほぼ満席の混み具合でした。

で、こちらが本日のミールス(1,400円)です。おかずの詳細は、先ほどのメニューをご覧下さい。

ミールスは本来、バナナの皮に敷いて出されますが、それに模したステンレス皿が使用されていますね。

食後にはセットのチャイ(300円)を頼みました。

牛乳不使用?カルダモンが強め。このチャイの味は初めての経験でした。

もちろん、店内でも召し上がれます。棚にはオーガニック製品がずらりと並んでいました。

ちなみに、「ハリダス」は鎌倉とか金沢文庫でも出店しているので、気になる方はチェックしてみて下さい。

Cafe & Yoga Haridas

Fair Trade & Organics@MARE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です