晴れた日は「スズキヤ」で売ってるレトルト「逗子・葉山カレー」でべランピングどうでしょう?

逗子時代からスーパーマーケットと言えば、「オーケーストア」一辺倒でした。

色々と安く手に入るので、心強い味方です。

「スズキヤ:葉山店」

秋谷へ越してからも、変わらずオーケー通いを続けているのですが。

急ぎの時や移動が面倒な時は、葉山の「スズキヤ」にも行くようになりました。

3.18放送

先月、テレビに出てましたよね。確かに、大手スーパーにはない魅力があります。

今頃になって、スズキヤの良さに気付きました。

キーマもあるよ

で、スズキヤで見つけたご当地レトルトカレー(537円)で閃きました。

自宅の庭でなんちゃってキャンプです。

アジフライ乗せた

ノーマルタイプはビーフカレーです。

葉山牛を使ってるわけではなさそう。

バターチキン

こちらはバターチキンです。

遠出しにくい今、手軽に非日常気分を味わうには悪くないでしょ?

関連記事:
逗子で今すぐ鎌倉「珊瑚礁」カレーが食べたくなったら、「スズキヤ」か「ココカラファイン」へ急げばいい
冬の逗子海岸も楽しみたい、小春日和のビーチで焼き芋どうでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください