逗子で今すぐ鎌倉「珊瑚礁」カレーが食べたくなったら、「スズキヤ」か「ココカラファイン」へ急げばいい

逗子の隣町、鎌倉といえば、グルメに事欠かないわけですが。

カレーの有名店も数多く抱えていらっしゃいます。

七里ガ浜「珊瑚礁」本店

その内の1つ、七里ヶ浜にある名店「珊瑚礁」

海岸沿いの立地と相まって、ものすごい人気です。

行列待ちは避けられない

決して遠くない距離とはいえ、行列必至のお店ですから。

そう気軽には行く気になれないというのが正直なところ。

「ココカラファイン:逗子店」

でも時々、無性に食べたくなる時があるのです。

そんな時は逗子駅前の「SUZUKIYA(スズキヤ)」「ココカラファイン」へ走ります。

「スズキヤ:逗子駅前店」

逗子で他にも取り扱いのあるお店はあるでしょうけど、なぜかオーケーストアには置いてないんですよね。

レトルトとしては高級ですが、お店に行ったと思えばすごく安い!

これだけでもイケる

お店っぽくトッピングを加えるってのもありでしょう。

気軽に「珊瑚礁」カレーが食べられるのはうれしいです。

調べていたら、ネットでも購入できることが判明。

こっちの方が圧倒的に割安でしたわ。

珊瑚礁 本店
ジャンル:カレーライス
アクセス:江ノ島電鉄七里ヶ浜駅 徒歩6分
住所:〒248-0025 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東3-1-2(地図

周辺のお店のネット予約:
スペイン居酒屋 Bar de Espana morimori(モリモリ)七里ヶ浜のコース一覧
居酒家 あじたろう 鎌倉店のコース一覧
鎌倉てとらのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鎌倉×カレーライス
情報掲載日:2019年7月8日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください