4月にオープンした「クリエイト:葉山長柄店」が早くも地元で人気&テーマソングのモヤモヤが晴れた

最近、葉山の長柄方面へ行くことが多くなりまして。

それに伴い「クリエイト:葉山長柄店」によくお世話になっています。

夜は満車も珍しくない

このドラッグストア、4月にできたばっかりなのですが。

夜来ると、混雑していることが多いです。車が駐車場に入りきれないことも。

品揃えも良し

確かに日用品や食品も充実していて、お酒も売っています。それに、何と言っても安い!

お気に入りの「珊瑚礁カレー」が最安で手に入るお店です。

マスコットのヒッポちゃん

通っているうち、店内で流れているクリエイトのテーマソングが耳に焼き付いてきました。

♪クー、エ、イッ、エッスッディー ってやつです。

で、これを3回繰り返した後の

♪ずっとジャスパー〜? って歌詞が気になっていて。

これ聞き取れる?

あんまり気になったんで、調べてみたらHPに載ってましたよ。

正解を知って、大笑い。

ずっとジャスパー = スパードラッグストア

全然違う歌詞でした。発音が良過ぎとも言い難い。

今度ネイティブの知人に感想を聞いてみようと思います。

関連記事:
逗子で今すぐ鎌倉「珊瑚礁」カレーが食べたくなったら、「スズキヤ」か「ココカラファイン」へ急げばいい
4/27(土)葉山の長柄にドラッグストア「クリエイト:葉山長柄店」がデッカくオープン!29日まで全品20%オフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください