今年もやります、秋の昼下がりに七輪でサンマパーティー

ここ数年、友人宅で行っていたサンマパーティーなんですが。

今年はめでたく自宅の庭で開催致しました。

こういうのやりたかった

七輪を気兼ねなく使える家に住みたいと思っていました。だから、うれしい。

住宅街だとどうしても煙が気になってしまいますから。

これは贅沢

年々、サンマが希少になっていますね。

この頃は、オーケーストアだと1尾200円弱ってところですかね。

秋味で

夢叶ったサンマの味は格別です。

来年こそは不漁が回復していることを願います。

関連記事:
逗子で暮らし始めてから魚好きになって、ついには地球温暖化を肌で感じた話(2019)
逗子で暮らし始めてから不思議と魚嫌いが消えて、むしろ魚好きになった話(2018)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください