逗子のビーチハウス型レストラン「surfers(サーファーズ)」で夜風に吹かれながら聴く心地良い音楽ライブ

2022年の夏も終わりに近づこうとしています。

夜に吹く風がだんだんと涼しくなってきました。

「surfers(サーファーズ)」

訪れたのは、逗子のレストラン「surfers(サーファーズ)」

逗子海水浴場の最終日でもある9月4日(日)です。

絶好のロケーション

「surfers」は、当ブログでも何度かご紹介しているオススメのお店です。

景色といい、雰囲気といい、料理といい、すべてが素晴らしいです。

岸壁に建つ

「surfers」ではまた、時々イベントも開催されていて。

当日は、夕方から始まる音楽ライブをお目当てに遊びに来ました。

Pepe California  (guest 武田カオリ)

16:00オープンで17:00開始の1組目。

Pepe California  (guest 武田カオリ)

Gabby & Lopez
Reflection (Official Audio)

すっかり日が落ちた後、2組目。

Gabby & Lopezでした。

ピザ&ビール

食事を楽しみながら生音を聴けるレストランはそうないです。

スナックとピザ、冷えたビールで乾杯。

最寄駅は逗子ですが、徒歩だとちょっと遠いのが難点。

イベントがある日は、JR逗子駅からシャトルバスが出ることもあります。

関連記事:
逗子のビーチハウス型レストラン「surfers(サーファーズ)」で開催される夜のイベントに参加してみた
逗子・鎌倉の海を一望できるビーチハウス型レストラン「surfers(サーファーズ)」へ行ってみよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください