ハンバーガー好きなら押さえておきたい秋谷の人気店「HANG LOOSE(ハング・ルース)」

最近、鎌倉だけでなく逗子・葉山エリアにもバーガーショップが増えています。

ご紹介する「HANG LOOSE(ハング・ルース)」もその1つです。

店内の様子

店内の雰囲気が良かったので、イートインすることにしました。

各席にアクリル板が設置されており、ウイルス対策に気が配られています。

クラシックバーガー

こちらは、定番の「クラシックバーガー」(1,100円)。*ドリンク別

注文を受けてから肉を挽くこだわり。粗挽きながらも、ねっとりとしたパテが印象的でした。

ベーコンチーズ

ホットサンドも頼みました。

地元産の豚肉を使用した自家製ベーコンです。

場所は横須賀・秋谷になります。京急バスだと「立石バス停」の真前。

立石公園の無料駐車場が利用できるので、いずれにしても好立地です。

グルメバーガー特集

去年投稿したグルメハンバーガーのまとめ記事がよく読まれているようで。

地道に食べ歩いている成果なので、参考にしてみて下さい。

関連記事:
秋谷の絶景に面した「LUVIT HAYAMA」のハンバーガーは景色に引けを取らない超絶品!
【まとめ】鎌倉・逗子・葉山エリアでグルメハンバーガーが食べられるお店、集めてみました

HANG LOOSE
ジャンル:ハンバーガー
住所:〒240-0105 神奈川県横須賀市秋谷3-4-3(地図
周辺のお店のネット予約:
シーサイドバーベキュー京急観音崎のコース一覧
らーめん直久 久里浜店のコース一覧
焼肉ガーデン びっくぼす 森崎本店のコース一覧

周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋谷・大楠×ハンバーガー
情報掲載日:2021年4月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください