噂に聞いてた芦名の「SYOKU-YABO農園」へ行ってみたら、なるほど興味津々

「しょくやぼのうえん」って名前だけは聞いたことあったのですが。

なんだか面白そうな噂を聞いたので、行ってみることにしました。

大楠山登山道の入り口に「SYOKU-YABO農園」はあります。

地図で見るとご覧の通り。決して、行きやすい場所ではありません。

ここは桃源郷か

しかし、到着早々に絶句しました。なんと景色の素晴らしいこと!

当日はたまたまイベントがあるとのことで、駐車場は満車状態。

「スナックひかり」

時々音楽ライブが行われているそうで。

暗くなったらいい感じになりそうなバーが併設されていました。

レストラン

レストランもあるんですね。自家栽培の無農薬野菜を使用しています。

今度来たら「糅飯(かてめし)」という農園野菜定食を頂こうと思います。

素晴らしい

各種ワークショップなど色々やってるようです。近場に面白そうな場所を見つけました。

今回は簡単なご紹介まで。また訪問する予定です。

SYOKU-YABO【公式】

関連記事:
子安の里に移転した「erthen plase(アーセンプレイス)」本店は自然豊かで広々、ペット同伴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください