オンラインで購入したヨロッコビールの新作「TIME IS MONEY」がおうちに届いてあー幸せ

飲食店が始めたテイクアウトサービスを積極的に利用しています。

逗子・葉山の無料デリバリー「ズーバーイーツ」も注目です。

やった、ヨロッコビール届いた

そんでもって、今度はあるものを宅配注文しました。

今や鎌倉ビールになってしまったヨロッコ・ビールです。

ネットで買える

ヨロッコビールが、新作のオンライン注文をやっていることを知りまして。

ラベルもカワイイので注文したのです。

Time is money

オーダーは15缶セットのみで9,075円します。もちろん送料は別途かかります。

決して安くないので、仲間内でヨロッコ好きを集めて共同購入しました。

至福のひととき

このラガーの醸造工程などを読むと、非常に手間と愛情がかかっている事が分かります。

釣ったヒラメとヨロッコビールで晩酌なんて最高の贅沢ですね。

逗子のビールでなくなってしまったのは残念ですけど、これからも愛飲します。

関連記事:
8月から逗子の「陰陽洞」でヨロッコビールの小売販売が始まってたぜよ!!
3月に逗子から鎌倉へ移転したヨロッコビールの新ブルワリーでボトル販売が開始されたぜよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください