逗子で人気のアジア料理店「pauhana(パウハナ)」へ何度でも通いたい

ブログをやっていると、記事ネタ欲しさに新規開拓を優先してしまい。

気になるお店をなおざりにしてしまうことが多々あります。

「pauhana(パウハナ)」

今回ご紹介する「pauhana(パウハナ)」が、そのいい例。

タイミングが合わず、気づけば数年のブランクが空いてしまいました。

メニュー

タイ、ベトナム料理を中心としたアジア料理店で。

鎌倉野菜を使いつつ、オリジナルメニューもあったりします。

グリーンカレー&唐揚げ

ランチタイム(11:00〜15:00)は色んな組み合わせが可能です。

こちらは、Aランチ(1,200円)のグリーンカレー&唐揚げ。

グリーンカレー&カオマンガイ

同じく、Aランチでカオマンガイのパターン。

色彩豊かで丁寧な盛り付けに好感を持ちます。

店内の様子

肝心のお味の方も折り紙付きです。

夜の時間にもまた来ようと思います。

テイクアウトあり

テイクアウトもやってます。

人が来た時なんかに、オードブルを頼むのもいいでしょう。

場所は、逗子の池田通り沿いです。

1階に花屋さんが入っているビルの3階です。

pauhana(公式インスタ)

関連記事:
葉山・堀内に6月オープンしたばかりのタイ料理屋「Baan Ray(バーン・レイ)」を訪れてみた
逗子の池田通りに新しくできたイタリアン「Maresco(マレスコ)」でさっそくランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください