葉山・木古庭のアメカジレストラン「Sunny Side Kitchen(サニー・サイド・キッチン)」で頬張る名物ハンバーガー

鎌倉・逗子・葉山エリアのグルメハンバーガーを渉猟しています。

まとめ記事を書いている手前、全てのお店を制覇しておきたい。

「Sunny Side Kitchen(サニー・サイド・キッチン)」

今回訪れたのは、木古庭にある「Sunny Side Kitchen(サニー・サイド・キッチン)」です。

この物件、以前はラーメン屋さんでしたが、雰囲気が様変わりしていて驚きました。

カジュアルモダンな店内

店内もご覧の通り。統一されたアメカジスタイル。

ゴルフ練習場が近い割りに客層は若く、女性の姿が目立ちました。

クラフトビールが並ぶ

ビール好きとしては、珍しいクラフトビールの取り扱いがうれしい点。

その多くがIPAで、定期的に入れ替わりで出されています。

サニーサイドバーガー

オーダーしたのは、名物サニーサイドバーガー(1,980円)*ドリンク別

超粗挽きのパティ(牛100%)が特徴です。

アップルマリナードポーク

こちらは、アップルマリナードポーク。*ライス、サラダ付き

アップルジュースでマリネした柔らかいポーク肉。

土、日、祝はモーニングもあり。

バーガー以外のメニューにも興味が湧いてくるお店です。

「Sunny Side Kitchen(公式)」

関連記事:
【まとめ】鎌倉・逗子・葉山エリアでグルメハンバーガーが食べられるお店、集めてみました
逗子・葉山エリアのラーメン屋ランキングBEST3入り常連の「一酵や葉山」へ訪れて痛い目に会った話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください