ピザの名店「ピッツァ ミウラーゼ」が葉山・長柄に移転し5/24(水)営業再開

カレンダーにメモしてまでオープンを待ち望む。

これまでそんなお店、ほとんどありませんでしたが。

「ミウラーゼ」

そこまでして楽しみにしていたピッツェリア。

「ピッツァ ミウラーゼ」が5月24日(水)営業を再開しました。

しかも、横須賀・長井 → 葉山・長柄への移転です。

今までより行きやすくなりました。駐車スペースも4台に増えました。

「ミウラーゼ」

以前は、アクセ屋さんだった場所です。

石窯を設置し、さらに良い感じに改装されていました。

メニュー

ピッツァメニューは、3種類。

関口牧場牛乳を使った、手作りチーズが絶品です。

マルゲリータ

では、マルゲリータ(1,500円)から。

自家製ジンジャーエール(500円)と一緒に。

ファーヴェ

ファーヴェ(1,600円)は初めて食べました。

久しぶりのミウラーゼに満足。

店内

ドルチェは、残念ながら売り切れ。。。

しばらくは早めに行ったほうが、良さそうです。

定休日:月曜、火曜、臨時休業あり
営業時間:11時〜15時(売り切れ次第終了)

関連記事:
【朗報】横須賀・長井にあった「ピッツァ ミウラーゼ」の移転先が葉山・長柄に決まってちょーウレシイ
由比ヶ浜「Dottorino(ドットリーノ)」、鎌倉に見つけたリピート必至の美味しいピザ屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください