逗子海岸沿いにオーシャンビューの小さなカフェ「33Cafe -Zushi」がオープン

逗子海岸沿いにできた新しいカフェからリポートです。

その名も「33Cafe -Zushi」。“サンサンカフェ”と読みます。

「サンサンカフェ」

以前、「アマーレ」が入っていた場所です。ちょっと増築しましたね。

今月11日(月)にオープンしたばかりです。

店内からの眺め

小さいながらも開放的な店内。サーフミュージックがかかっていました。

消毒や衝立てなどの対策もバッチリでした。

プレーン

こちらは、プレーンドック(800円)です。

ソーセージは自家製。それぞれこだわりの素材が使用されています。

33ホットドックスペシャル

こちらは、33ホットドックスペシャル(980円)

サルサソースも自家製。シャキッとした野菜の食感とジューシーなソーセージ。

メニュー

その他、アルコールメニューもあります。

海が近いので、テイクアウトするのもいいですね。

営業時間:平日  09:00-19:00 ※Last Order:18:00
     土日祝09:00-22:00 ※Last Order:21:00

ホームページに駐車場情報が掲載されています。

関連記事:
本格南インド料理「カフェharidas」が逗子の「@MARE(アマーレ)」で出店するのは4/22が最終

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください