7/21に「吉田製麺店」が新逗子駅近くにオープン

 

京急新逗子駅の延命寺寄りの場所に、新しいラーメン屋ができていました。

「吉田製麺店」です。7月21日にオープンしたそうです。

IMG_2044

調べてみたところ、金沢文庫横須賀にも店舗があるようです。

ということは、こちらは新逗子店ということでしょうか。

IMG_2045

うすうす感づいてはいましたが。

お店に近づくにつれて、極狭物件であることが判明。

IMG_2046

で、やはり店内は狭いですが、券売機の横に立ち食いスペース。

加えて、その反対側に椅子が4席ほどありました。

IMG_2048

初めてオーダーしたのは、味玉醤油ラーメン(850円)です。

店員さんにお好みを聞かれましたが、試しにおまかせにしてみました。

麺は中太で、豚骨ベースの醤油でした。油の量が多いので、こってり好きの方向けですね。

麺の量が少ないので、男性の方は大盛りにした方が良いです。

IMG_2047

他のメニューはこんな感じです。

本当は特製醤油ラーメンが食べたかったのですが、かなり強気な値段設定に手が出ませんでした。

ラーメン一杯で1,000円オーバーってのは個人的にはなしです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください