【朗報】横須賀・長井にあった「ピッツァ ミウラーゼ」の移転先が葉山・長柄に決まってちょーウレシイ

逗子・葉山にお住まいの皆さん、朗報です。

昨年9月から一時休業中の「ミウラーゼ」の移転先が決まったようです。

セキグチ

「ミウラーゼ」とは、当ブログが一押しするピザ屋さんです。

以前は、横須賀の長井にありました。

「川久保バス停」

それが今度、葉山・長柄にやって来るとのこと。

お店の再開を待ち焦がれていて、マメに情報をチェックしていました。

新店舗・場所

場所は、長柄は川久保のバス停付近です。

google mapにもう載っていました。

改装中

ここは以前、アクセ屋さんのような可愛いお店でしたよね。

ちょっと気が早いですが、楽しみなお知らせでした。営業再開後の記事はこちら

追記:
公式Facebookにて告知あり
5月20日(土)21日(日) プレオープン11時〜15時(売り切れ次第終了)
24日(水)から通常営業


関連記事:
ピザの名店「ピッツァ ミウラーゼ」が葉山・長柄に移転し5/24(水)営業再開
横須賀・長井の住宅街にたたずむ隠れた名店「ミウラーゼ」のピザが聞きしに及ぶ絶品だった
由比ヶ浜「Dottorino(ドットリーノ)」、鎌倉に見つけたリピート必至の美味しいピザ屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください