三浦海岸のビーチエンドにある絶景ピッツェリア「CLIFF TERRACE(クリフテラス)」、景色とお味に大満足

久しぶりに、三浦からグルメリポートです。

三浦海岸の西の端。ビーチエンドにそれはあります。

「クリフテラス」

その名も「CLIFF TERRACE(クリフテラス)」です。

オープンして1年ちょっとの新しいお店です。

ビーチエンドエリア

実はこの辺り、姉妹店が3店舗近接しています。

今回訪れる「クリフテラス」はそのうちの1つです。

海岸が目の前

入店して階段を降りると、テラス席があります。

海が近いというより、砂浜の上に席があるといった方が正確ですね。

オーシャンビュー

パラソル付きのテーブル席も良いですが。

カウンター席に座ると、遮るものがなく最高の眺めです。

フライドポテト

特等席でまずオーダーしたのは、ホクホクのフライドポテト(900円)

三浦ダイコンで作ったたくあん入りのソースがまたいいです。

モヒート

一緒に頼んだのは、ミントたっぷりのモヒート(900円)

ミックスベリー入りのモヒートは初めてでした。

マルゲリータビアンカ

ここのお店は、ピザが評判です。

こちらは、マルゲリータビアンカ(1,700円)

しらす&青のり

佐島しらすと青のりのチチニエリビアンカ(1,900円)を追加。

生地がもっちりしていて、それだけで美味しいです。

テラスからの眺め

美しい景色を眺めながら、美味い料理を楽しむ。

他にも興味津々のメニューが沢山ありました。リピ確定です。

詳しい場所はこちら。

少し歩きますが、専用駐車場あり。

関連記事:
横須賀・長井の住宅街にたたずむ隠れた名店「ミウラーゼ」のピザが聞きしに及ぶ絶品だった
由比ヶ浜「Dottorino(ドットリーノ)」、鎌倉に見つけたリピート必至の美味しいピザ屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください