店内が見えなくて入りづらい逗子の本格中華料理屋「海浜軒」は一度食べれば常連になる

 

本日のグルメレポートは「海浜軒」からお送りします。

本格中華、上海料理を出すお店です。

IMG_1530

場所は逗子郵便局の通り沿い、洋食「ふたみ」の隣です。

まだオープンして1年ちょいの、比較的新しい中華料理屋さんです。

IMG_1526

存在自体は知っていましたが、外から店内が見えないので何となく敬遠していました。

ところが、周囲の評判がとても良いので入ってみたところ、店内は満席。

相席でないとランチにありつけないほどの人気店だったのですね。いやはや、おみそれ致しました。

IMG_1525

こちらはおすすめ料理です。

ランチメニューは750円からありますが、今回は注文するものは決まっています。

IMG_1527

それは、五目チャーハン(680円)です(スープ付き)。

私はチャーハンが大好きで、常にチャーハンをお店の基準にしているのです。

この値段でこの量ならアリですね。ガッツリ食べたい男性なら、大盛りにしても良さそうです。

次回は他のメニューにもトライしてみようと思います。

中国料理 海浜軒
ジャンル:中華料理
アクセス:京急逗子線新逗子駅南口 徒歩1分
住所:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子6-2-3(地図

周辺のお店のネット予約:
Dining Bar ミジンコ食堂のコース一覧
和風レストラン静久のコース一覧
La Vespaのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×中華料理
情報掲載日:2017年5月30日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です