6/26(火)逗子の池田通りにイタリアン「Maresco(マレスコ)」がニューオープン!

 

逗子の池田通りにイタリアンのお店が新しくオープンします!

場所は最近建ったユニークな形をしたビル、といえばピンときますかね。

ビル名はクリオンハウスというらしく、築年月は2018年2月。そこの1階に入るようです。

そういえば、ユニークなビルが建ったけど、全然お店が入らないなあと気になっていました。

お店の名前は「Maresko(マレスコ)」。オープン予定は6月26日(火)です。

イタリア語の「海」と「エキス」を組み合わせた造語なのだとか。

店名の通り、海のエキスたっぷりの新鮮な魚介類と三浦、鎌倉野菜を使った料理が出るそうです。

先月できたカフェ「ブリーザーコーヒー」に続き、池田通りが活気付いてうれしいですね。

気になる方は、下記のランチリポート記事も是非参考にして下さい。

関連記事:
逗子の池田通りに新しくできたイタリアン「Maresco(マレスコ)」でさっそくランチ

Maresco Sapore di mare

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください