逗子で美味くて居心地のいい焼肉屋といえば東逗子にある「イリアちゃん」で間違いない!

 

今回は逗子で美味しい焼肉屋さんをご紹介します。

お店の名前は「イリアちゃん」です。


IMG_9238

以前は会社の同僚とよく来ていましたが、最近はすっかり足が遠のいていました。

久しぶりの再会の場で選んだのは、やはりここイリアちゃん」です。

逗子駅からだとJRの線路沿いに逗子インター方面へ向かいます。

お店の写真を見てもお分かりの通り、赤い看板が目印です。

駐車場もありますが、電車で来る時はJR東逗子駅が最寄りです。

IMG_9240

店内はこんな感じです。

テーブル席、カウンター席、手前は座敷になっています。

IMG_9242

こちらが私お気に入りのお座敷です。

メニューが少し見えますね。ここでは(馬の)ユッケが食べられます。

IMG_9246

とりあえず頼んだのはネギキムチです。

人数が揃うまで、ビールとこれでよろしくやるのが定番となっております。

IMG_9245

こちらはナムルセット

ここはチヂミなんかもオススメです。

IMG_9244

まずはファミリーカルビから頂きました。

ぐるなびのランキングによると、イリアちゃんの人気メニューは

1位…タン塩
2位…ハラミ
3位…上カルビ

IMG_1036

となっていますが、私のオススメはランク外4位の中落ちカルビです。

知り合いにススメられて食べて以来、必ず注文するようになりました。

IMG_3868

いやあ、今日も超絶美味かったです。たらふく飲み食いして1人7,000円くらいでした。

お店の方も優しくて気がききます。居心地が良いのでついつい入り浸ってしまい、気づいたら閉店時間を過ぎているんですよね。

食ったらさっさと帰りましょう。

炭火焼肉イリアちゃん
ジャンル:焼肉
アクセス:JR横須賀線東逗子駅出入口1 徒歩5分
住所:〒249-0004 神奈川県逗子市沼間3-1-7(地図

周辺のお店のネット予約:
せんざん 大船店のコース一覧
満福 大船店のコース一覧
炭屋 串兵衛 大船駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 逗子×焼肉
情報掲載日:2017年1月28日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください